http//:www.shinteien.biz

晩秋

2011年11月21日

今年は暖かい日が続きなかなか寒くならなかったので、例年よりも幾分遅いですがやっと山にも紅葉が見られるようになりましたね。

先日、寒肥とお手入れをしましたお宅をご紹介いたします。


晩秋


園路にウッドチップを敷いています。
秋の落ち葉も自然に紛れてしまうのでお掃除をマメにしなくても落ち葉の散らかりが気になりにくくなります。
夏場の雑草抑制、照り返しを押さえる効果があります。

晩秋


門柱に覆いかぶさるように配置した樹木もほんのり色づいて秋の訪れを感じさせますね。
建物や構造物と植物が構成されると、とても柔らかい雰囲気になります。


同じカテゴリー(施工例)の記事画像
ウッドデッキ&パーゴラ
ウッドデッキ&パーゴラ
N様邸 庭園
雑木の庭3
雑木の庭 2
雑木の庭 1
同じカテゴリー(施工例)の記事
 ウッドデッキ&パーゴラ (2011-12-21 16:41)
 ウッドデッキ&パーゴラ (2011-12-21 16:41)
 N様邸 庭園 (2011-12-20 17:42)
 雑木の庭3 (2011-11-24 17:14)
 雑木の庭 2 (2011-05-16 10:50)
 雑木の庭 1 (2011-05-16 10:11)

Posted by sinteien☆staff at 12:06 │施工例